木曜日, 10月 26, 2006

WoWネタがないので

久々にMCいってきました。
TenStormのLeggingはでませんでした。

GFPPを忘れてEileiさんから借りました。ごめんなさい。Mailで返却しておきました。


とネタがないのでうちの可愛いうさぎの片割れとご紹介w
某O戦士さんは猫大量にいるみたいですが、うちはうさぎ2匹とチビ1人います。

で、一匹がたわむれてたので激写してみました。

赤目処理とかいうのしてみたら目が緑になりましたLoL

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

babyメッチャかわいいね〜
ぷにぷにじゃぁ〜(´ー`* )♪

caress7 さんのコメント...

寝てる時はめちゃ可愛いですねー(親ばか
ウサギも可愛いでしょ?(さらにウサギばか