日曜日, 10月 22, 2006

サキュバスGETだぜ!

土曜日はNaxxの日だったのですが、Loginが遅くなり参加できず・・・

なもんで、WLKのLv20Questで新しい召喚を貰おうと一路UCに向かう。
SilverPineとなぜかLv20のQuestなのにWetlandまで行けという思ったよりも過酷な試練。
Silverpineはかなり簡単に殺せたんだけど、Wetlandの方が大変でした。
TallenMillでFP(フライトポイント)を見事に取り忘れw、Arathiでは華麗なGankingに逢いながらも、なんとかWetlandでQuestMobをGET!

UCに戻ると、今度はサキュバスを呼び出して弄り殺して自分の下僕にしてみやがれ!とのQuestGET.
早速Summonっと。。。
出てきた出てきた。なんか悪魔語で語りかけられた後、いきなりAttackされ、あせる自分w

PetのないWLKがいかに弱いか体感できましたw
結局あわてていたこともあって、LifeDrainしまくってHealthStone使ってなんとかレイプ完了

正直死ぬと思いました。




そして遂に・・・!!!


ででーん。
Fierrahタンおでまし。
コレカラモヨロシク

0 件のコメント: