金曜日, 10月 27, 2006

犬?

今日の予定はクモエリアからスタートで多分1日でMaexxまで殺して1日クモエリア制圧が目標だったのかな。
ところが、回線の調子が悪い人が結構いたらしく、Lagもあってかなかなか先に進みません・・・
Warriorの人2人も結局途中で回線(?)がひどいのか交代してましたしね。

で、なんだかんだでFaerlinaまでKillしたのち、時間の都合でMaexxはおあずけ、Razに行こうとなったわけなんですが・・・

途中の場面犬????
こんなところに犬なんていましたっけ??


これこれ、馬でした^^
どうみても馬wwwwwwwww
ちょっと爆笑してしまったので載せました。

0 件のコメント: