月曜日, 10月 30, 2006

BWLへ

本日のRaidはBWL。
最初はWar3人しかいないという大変な事態でしたが、なんとかVaelをKilled。
やればできるものですねw

と進めていくうちになんとかWar5人(そのうち調子の悪い人が1人で結局4人)で無事終了。
最近はMageのDPSがかなり高まっているのか、弱点つきすぎて跳ねまくるのかよくわかりませんが、いまいち安定しませんでした。

私もNature属性が弱点の敵にZHC使用で5500Dmg来ましたよ!^^
SSはありません・・・
調子こいて、MobのAggro取ってHealerに多大なる迷惑をおかけしましたが(大汗
あれだけのHealが瞬時にくるんだからやっぱHBのHealer陣はすばらしいですね。

0 件のコメント: