土曜日, 10月 28, 2006

眠い!!!

金曜日はAQに行ってきました。
が、私は有給Rollに負けてしまってPrincessからの参加になってしまい、呼ばれるまでAQ前にCarexiaを捨てておき、WLKで遊んでました。
BC(拡張パック)が出るまでにLv60になったらいいなーとか思ってますが、まぁ無理でしょうw

さて、そんなわけでAQに行ってきたんですよ。AQ
途中からの参加が深夜の12時。
Huhuranで1Wipeしてしまい、なんだか雰囲気が悪い感じだった??
Shamanの毒消しがあまかったようで・・・

で、TwinEmp。ここでも1Wipeだったけど、ただLast1%!!!!時間切れの恐ろしい強さの中よくあそこまで削れたものですねw

このあたりでCarexiaの意識が遠くなってきて、ちょっと顔洗いつつ首の後ろを冷やす。
首の後ろを冷やすとかなり気持ちよく眠気を飛ばすことができますよ!結構お勧め
社会人Raiderに深夜1時までのRaidが結構きつくなってきました。(冷汗

そんなこんなでTwinEmp。TwinEmp2回戦目です。
だいぶクラクラきつつもTATotemとWFTotemを間違えて立ててみたりしつつも、なんとかKilledでした。(ごめんなさい

だいぶ、T2.5の頭装備が安くなってきたのでそろそろほしいところ。

0 件のコメント: