火曜日, 10月 31, 2006

NurfedUI

以前から私は、UnitFlameのAddonにNurfedUIというものを使っています。
現在、このNurfedは枠組みだけ作者がおり、ほかのFlameのレイアウトは自由にファイルを書き換えて自分仕様にできるようになっています。いろいろな人がこのレイアウトをForumに投稿していて、結構盛り上がっているようです。

で、結構前からこのNurfedがVersionUPされておりまして、私はとりあえず古いものをそのまま使っていたんですが、Forumに新しいVer.はOptionがわりとまともになったみたいな事が書かれてて、ちょっと気になったので、今までのLayoutと似たようなものをさがしたんですが、なかったので思い切って雰囲気を変えてみました。

Ver前

Unitの3Dポートレート画面が大きく、割と縦長な感じで、HUDの横にちょこんと置けるタイプで見やすかったです。
Partyも3Dポートレート重視で、小さいフレームにClassIconを入れた形にしてました。

VerUP後

雰囲気がX-Perlそっくりな感じでしょうか?
普通の横長のタイプでちょっとFlameが大きい感じかなー・・・まぁ見やすいですがちょっと邪魔なときもありました。
3Dポートレートは消せるので、邪魔に感じてきたら消しちゃおうかなと思っています。

0 件のコメント: