木曜日, 10月 19, 2006

Blog初心者なもので・・・

毎回、WoWを起動するたびに「今日はSSを取るんだ!」と心に誓っていても、ついSS撮る癖がないためにまったく撮らずに終わる毎日ですが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、毎週火曜日WoWの世界では日本時間の夜は定休日なので、久々に2ndで遊んでみたりしました。
Wlkなんですが、やっぱPETクラスはつえーな。と・・・

Lv19だったのでWSGに入ってみました。(もちろんSSなし)
Enchantもなしの適当装備でどこまでやれるのかと思ったけれど、割りと勝てちゃう模様。
うまいことXBGのGroupの当たりが、よかっただけかも知れませんが・・・
PET当ててFear打ってDoT撃ってなんてしてるだけでかなりのKill数稼げちゃいました。
このLvでFearは卑怯なくらい強いですね。

まぁWSGでもっと俺強えーしたかったのですが、あっさりLv20DingしたのでWSGは終了w
Lv20ってまた新しいPetがもらえるんだっけ??
あーちょっと調べてみようかな。さっきゅタンだったらほしいなぁハァハァ・・・
新しいSpellもまだ覚えてないな・・・w

そうそう、我がGuild”Chakra"にものすごく久しぶりな新人さんがきてくれましたよ!
多分一緒に遊んであげる時間がとても少ないかもしれないけれど、共にAllyをぬっ殺しましょう!



んーSSないと、すごく寂しい感じがします。
明日はNaxx。またSS撮る余裕はないでしょうw

0 件のコメント: