月曜日, 10月 23, 2006

Linkを追加しました。

そらゆくつきというサイトとLinkしました。
ここは私がBlackRockに移り住む前に一緒にやっていたServerの人です。
思えば移住してからもう1年もたったのですね。感慨深い思いです。

前のServerはProudmooreってところで、いわゆるPvEServerです。
そう、AllyとHordeと戦争が起きない平和なところ。SilithusでもPlagueLandでも、共存して生きていけるとても平和なServerでした。もちろんTarrenMillでもGankなんてありませんよ!w

私がBlackRockに移住して一番怖かったのはやはり、LowLvでのGanking行為でしたね。
TMでこれでもかっ!って位Gankされましたからwwww
今はもうAllyを見つけたら、どんなやつでも殺すスタイルに変わってしまいました。
今でもたまにPvEServerの方がよかったかなー・・・なんて思うときもありますが、私はこのServerで元気にやっていますよ=)

XBGで同じGroup9との事なので、ヨロシク(ニヤ�


あぁ、ちなみに嫁もBlackRockで元気にやってますよ=)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

care3、PMいたんだ。知らなかった!向こうではallyだったの?
TMとかSTVとかでgankされるとPvE鯖行きたくなるよねwTMのQなんて全然やってないよー。

caress7 さんのコメント...

PMでも余裕の牛ShamanでしたよLoL

なんていうか、ShamanやっちゃうとRecallとかGhostWolfとか、WaterWalkとか便利魔法ありすぎで、他のClassができなかったのよねw

匿名 さんのコメント...

ああ、それわかるわー。特にGhostWolfとRecallね…
altちょっとやって、移動おせー、recall1時間に1回だりーで結局途中で投げちゃうとw
牛shm FTW