土曜日, 12月 16, 2006

Xmas Event Start



今日もXBGでHonorFarmをやっていると、BGがとてつもなく調子が悪いご様子・・・
何回も何回も、何回もなん(ryも落とされる始末。

で、サーバーリセットとなり、その後サーバーがあがったと思ったら!
毎年恒例のXmasイベントが始まりました!

トナカイLove!!Innの前にいるサンタに/kissをするともらえるプレゼントに乗り物をトナカイにするItemがあって、一回やると1時間は再取得できない仕様なんですが、今BugっててBGで死んでしまうとそのDebuffが消えちゃうので何回でも取れましたw;

そうそう、上の画像のとおり、R14の1HMaceを取ってTalentをEnhaにRespecしました。
BCでのLevelingも見越してのRespecなんですが、Raidもないし、LevelingはMayayaと2人でやる予定なので、Healの心配もないし、でEle8/Enha43という極悪なTalentにしてみたw

PvPだとそんなに強くはないけれど、やってて爽快感があるね!サクッサクッサックって感じでDWで切りまくり。
ProudmooreでもEnhaだったんだけど、あの時のEnhaTalentとはまた違ったDWの爽快感を味わっております。

-talent, Xmas, Event, Diary

0 件のコメント: