火曜日, 12月 26, 2006

Patch2.03が落とせない人必見!?

公式のForumにBlizのDownloaderを使わないで別なものを使って落とす方法がかかれてました。

まずは→ここ←をみてください。
で、そこに書かれてるURLに飛んでuTorrent1.6ってのを落とします。
で、Install開始。

終わったらuTorrentを立ち上げて、Options > Preferences を選択。
次に、左側の部分の Connection を選ぶ。
Port used for incoming connections : [xxxx]の部分を3724に変更して、Apply

次に、左側の部分の Downloads を選ぶ。
青い文字のLocation of Downloaded Filesの枠の中にある、Put new downloads in : にチェックを入れる。

その下の部分に、c:\Program Files\World of Warcraft <-WoWフォルダを選択する。 Apply>OKボタン

次に左上のFile > Add Torrent を選択。
c:\Program Files\World of Warcraft\Cache <-WoWフォルダのCacheを選択。 中にBackgroundDownload.torrentってのがあるはずなので、これを選択する。

あとは、自動でDownloadが開始されます。
今落としましたが、2-3時間程度で終わるようです。

---*注意
ただ、私の場合なぜか、ルーターの設定(?)かなにかが壊れてしまい、ルーター再起動で復活しましたが、落としてる間はInternetに接続できない問題が発生しました。
まぁ設定で直せるのだと思いますが。


落とせない人はぜひ試してみて!!!

----*追記*----
やはりルーターが怪しい動きをするようですので、ご使用は自己責任でお願いいたします。
公式Forumでは普通に落とせた人が多いようですが・・・

-patch 2.03, download

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

4PCの私の場合、8%、11%、70%そして1台100%でPatcherが動かなくなりました。なので100%のヤツ(Patchesの中身)を他の3台にコピーして済ませました。同じルーターを経由してるのになぞい。

caress7 さんのコメント...

なんかルーターが怪しい動きをしますよね・・・
これは自己責任でやってもらうしかないかな。

追記しておきます。

ちなみに私のはルーターの電源OFF/ONであっさり修復しました。