木曜日, 12月 21, 2006

BG

最近毎日BGの日々ですが、いかがお過ごしですか?

書くこともあんまりないですが、やっぱり知ってる人達と一緒のBGRaidは面白いね。
Pug相手には強いけれど(当たり前w)、相手もATGだとどうも負けてしまいます。

原因はいろいろあるんだろうけれど、Classとか熟練度とかさ・・・
相手のATGと当たると毎回思うことが、ShamanもやっぱHealして前衛生かさないとってこと。
Allyのうまい人達見ていると、やっぱりPALでもDruでももちろんPriでもHealに徹している感じ。

どうもEnhaに振ってから、敵に突っ込む事が多くなるせいか、はたまたRestに振ってないからHealが殴られながらできないせいか、Healをほとんどしなくなってる・・・

上手にEnhaで敵に突撃しながらHealしてるShamanはどうやってるんだろうか・・・・?
Eleの時は後ろからこっそりが多いからHealもしやすかったんだけどねw

-BG, Diary

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや、やっぱりヒールする時はふつーに
後ろからついてってギリギリの距離から
ですよw
殴りでもそれは一緒で。

自分の場合突っ込む時っていったら、
相手グループのヒーラーにカミカゼして
殺す時くらいかな…。
突っ込むからには必殺の覚悟でありったけの技を叩き込みますw
その後は大抵の場合敵に飲まれて死ぬんですが。
一人殺してから我に返って仲間をヒール。って感じです。
生きて帰りたければ、殴る前にのむ(FAP)かinsignia装備ですね。

味方と自分を死なせられない状況だったら、大人しく後ろに隠れて
ヒール連打するのが一番だと思います。
キツイ状況ほど自分の本分を全うするべきというか…。
相手によっては、乱戦中ヒールしまくってても案外ほっとかれるもんですけどねw
鬱陶しがる敵に向かってこられたら、EB置いてスタコラ逃げれば
なんとか。ウチはけだものなんで殴ります。

DWshmは、恐らく全クラス一の激しさに夢中になりがちだから
その辺常に注意してないとだめなようです :d

caress7 さんのコメント...

>DWshmは、恐らく全クラス一の激しさに夢中になりがちだから
>その辺常に注意してないとだめなようです :d

まさにこれだよねw
ホント殴りながらSS叩き込むのがすごく楽しいよ・・・

でも、Eleの時と比べると勝率は確実に落ちているw
もう、自分でもムキになって死んでもいいからアイツを道連れにって殴りにいってるからねw
熱くなりすぎて、俺にはダメな様です。

で、久々にSiliでFarmしてきたんだけれど、やっぱりEnhaDWのTalentでFarmはすごいですね。
今までの倍の速度でMob殺せる感覚。
やっぱLevelingはこれにつきる。