日曜日, 12月 31, 2006

大晦日 *今年一年を振り返る*

今年ももうあとわずかとなってしまいました。
WoWでは、新しいコンテンツが山盛りの楽しい1年だったのではないでしょうか?

私も今年1年は大変楽しく、そして皆様にはよくしてもらった1年でした。
まず、今年はBRに移住し定住した年でした。
GuildもChakraという今ではGMが不在の(LoL)楽しいメンバーがたくさんいるところに所属でき、PMでは夢かなわなかったRaidもBRに移住しそしてHBという、素晴しいRaiderの仲間になれた、私個人的にはとてもとても楽しいWoW年でした。

最初は知っている人がまったくいなかったのに、今ではたくさんの仲間が増え、そしてPMで一緒に遊んでいた人もちらほら見かけるまでになりました。
来年はtBCが発売され、さらに楽しくなりそうです。
Lv70まで、また楽しくLevelingできるのかな?

さてさて、今年一年皆様ホントにありがとう!

皆様よいお年を!
そして、来年もよろしく!!=)

-Diary

0 件のコメント: