月曜日, 1月 22, 2007

OutlandのInstaに行ってきた


tBC最初に行くと思われるDungeon2種類両方ともパクっと食べてきました。
まずは、みんながRampと呼んでいる小さなInstance。
雰囲気はBRDとかそんな感じ。

Bossが3匹いて、どうも最後のボスは強いらしい。

空飛んでいるのが最後のBossで雑魚>Orc>Dragonkinの順番でKilled.

雑魚2匹終わったあと、多少のout Combat状態になるので水を飲んでMana補給。
その後Orcが走ってくるので、中央部にてキャッチ&FullNukeでKill.
途中からDragonkinが降りてくるため、TankはDragonkinをキャッチ。

ZGのBatBossの様に、爆弾を落としてくるのでよけると。
ブレスは正面以外こないので、正面はTank他は後ろから攻撃&Heal。

1stTryでKilledだったんだけど・・・・・

鯖が落ちてDrop見れないまま終わったんだよ!!!!1111
もうUnkBlizzzzzzzzzzzzzzzzz

ということで、お次はBF(?)と呼んでいたInstaに。
雰囲気がNaxxのAboWingそっくり。。。
1stBossの見た目もAboっぽいw
1stBossはCharmする。
2ndBossは最初に雑魚Turn>くらげ。
くらげはZGの蛇と一緒で、AEの毒を配置するので、吐いたら場所移動する。
LastBossは雑魚Turn>Mage.
Boss本体はunk無敵>AEを2回。50%くらいと10%くらいだったかな?
AEは強烈に痛いので逃げること。

それでね、それでね・・・
ついにはじめてみましたよ!
SocketedItem!!


PS.Linkを1件追加しました。
突撃さん、Linkありがとう。

-BC ,Ramp, BF

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れちゃん
いやまじでunkだったね。
BRはじまったと思ったw

caress7 さんのコメント...

2連荘のInstaお疲れさまでしたw
やっぱり、新しいところってのは楽しいねぇ

匿名 さんのコメント...

たのしーですねぇぇ。皆どんどん先に進んでますね・・・。私はまだはじめのマップから出ることすらできません。。

caress7 さんのコメント...

ShattarthCityだけは絶対にいっておいたほうがいいよー。

首都3箇所へのWarpPointとBankもFPもあるので、マジお勧め