月曜日, 1月 15, 2007

Cartgrapher is ROCK!

いきなりWoWを落とされ、ReloginできなくなったCarexiaです。こんばんわ^^#

さて、今日は素敵なAddonのご紹介。
その名もCartographerです。
このAddonはAtlas+AtlasLoot+AlphaMap+Gatherer+Etcというとても素晴しいAddonです。
私はこれを入れてからAtlasとかMap系Addonがこれ1本になったので非常に便利になりました。

実際に使っているCarexiaさんにお話を聞いてみましょう。

[Carexia]: いやーこれVersionUPがされてて、すごく便利になったんだよね。
[Carexia]: BG久々にやったんだけどさ、BGMiniMapにもGroupとかClassとかそこにカーソル合わせると名前まででるようになってるんだよねー。
[Carexia]: さらに、戦ってる人が赤く点滅するから、どこで戦闘しているか、とかわかるからDefにも入りやすいし、ABだと完全に把握できちゃう感じだったよ。
[Carexia]: もうCartgrapherなしの生活なんて考えられないよ!
[Carexia]: ちなみに普通のMapを開いてもこんな感じで表示されるからいいね!

いや、ホント便利です。

-Addon , Cartgrapher, Patch 2.05

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは?こちら見て
早速昨夜導入して見ました。
確かに軽いし良いですね?これ。
ただ、行ったことの無い処を暗く表示
する方法って無いのかしら?
まあ、すっきり丸見えで良いんですけど
もし良ければご教授下さい。
ではでは。

caress7 さんのコメント...

ようこそいらっしゃい。
まずCartgrapherを開いて、上のボタンのCartgrapherを押します。
その次にFoglightって項目があるのでそこを選択して、Enabledになってると思うので、チェックをはずします。
以上!

あと、HarbとかMiningとかは別途Cartographer_HerbalismCartographer_Miningなどが必要になります。
あと宝箱の位置を覚える物や、FishingSchoolの位置を覚えるものもあります。

匿名 さんのコメント...

ご丁寧に説明ありがとうございます。
本日帰宅後確認します。
Thx Info?(^^

caress7 さんのコメント...

よきWoWLifeを!