金曜日, 1月 26, 2007

移住

HellfireのQuestがほぼ全部終わったので、Zangermarshに移住しました。
このZoneにあるInsta2種類も誘っていただいたおかげで、両方ともいってきました。

詳細はここじゃかかないけれど、楽しかったですよ。
中でもUnderbogはHerbalistがMobに生えてる苔(?)なのか花がつめちゃいますw
Skinnerの気持ちがわかるとっても楽しいInstanceでした。

さて、今日は最近Updateされて見やすくなったこのAddon.XLootのご紹介。

こいつは自分のカーソルにルートアイテムを表示させるというAddonなんですが、XLootをXLootGroupと組み合わせると、こんな感じになります。
上のLootRollsの部分がXLootGroupで下のItem表示してるのがXLoot本体です。
何が見やすくなったかって??
それは、BoEとかBoPとか表示されて一目両全になったんですよ!!!
BoPだと、こんな感じで表示されます。BoPは見やすくオレンジ色なので間違うことはありません。
そして、XLootGroupはRoll表示が小さいので、戦闘中とかにRollItemがでても邪魔になりません。

さぁ、今日からあなたもXlootを使ってみませんか!?

*私はAceの回し者ではありませんw

-Addon , Xloot

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Oh!Xlootいいですよね。シンプルで見やすいので好きです~。

XlootGroupなかなかコンパクトでいいですね。落としてこよう。

caress7 さんのコメント...

最初はコンパクトすぎてよくRoll見落としてたので、注意が必要ですw