土曜日, 1月 13, 2007

あと3日!

さてさて、BCまでもうあと3日と迫ってきましたね。
Patchも追加でBugFixがメインと思われるPatch2.04が投入されています。

DarkPortalの前で怪しいTabardがもらえるよってことで、Guildのみんなと取りに行ってきた。
こんな感じ。Useって何?って思ってたら/strong+HealingNovaの光るEffectだけというお遊びItemでした。
見た目は、ADのTabardと一緒らしいw

お次は、TanarisからKeeper of Timeにいけるとのこと。
でtBCを垣間見てきました。
ほほう?RingにEnchantですか?
しかもなかなかの高性能。
ほかにも、JCで作れるZHCみたいなTrinketとかDPS78.1のDaggerとか売られてました。
こんなにもDPSあげまくってPvPなんて成立するんだろうか?とちょっと不安になりつつも、見学終わりw


他のサイトで俺なんかより、よほど綺麗なSS撮ってあったり見ごたえあるところが多いので、ここでは割愛w

話は変わってAddonの話。
Patch2.04になってLa Vendetta Boss Modsが新しい名前になってVerUPされてました。
名前がDeadly Boss Modsになってて、古いLa Vendetta Boss ModsのAddon(LVBM_*)は全部消してから入れてね。との注意書きがあるので気をつけること。

あとは、FastQuestもVerupされてました。
まぁ、俺くらいかなこんなマイナーなAddon使ってるのはw

-Addon, Patch 2.04, Diary

0 件のコメント: