火曜日, 1月 09, 2007

BRDに行ってきた。

BCが来るまで、BGばっかりでどうも飽きてきたのでMayayaと一緒に残ってるQuestの処理をしてきた。
BadlandでもらえるKILLONSIGHTからのChainQで、GrarkLorkrubを2人で挑戦して、あっさりEliteの4Aggro+Kin大量Aggで敗北。

GuildにHelpを頼んだところ、Xtol3,Obaka3,Goqwing3となんとも豪華なメンバーになってしまい、楽勝ModeでQuest無事終了。ちなみに最後の方でElite x4とかDrake x3とかきてて、まぁ2人じゃ到底無理でした。

ところが、このQuestまだ続きがあって、最後にBRDのGeneralを殺して来いという流れに。
みんな快く承諾してくれたので、さくっとBRDに突撃。

まぁ、最後のBossと勘違いして約3名がShortCutの道にはいって自殺するというミスもありつつ、最後の夫妻までKilled。HoJは夢でした。
なぜかみんな下の椅子に座ったので、パシャリと記念撮影。
みんなのおかげで、BRD関連のQuestは全部Compできました=)

<=つい先日、SMに遊びに行ったときにポロっとでたScarletTabardがかなりご満悦な人。

やっぱり、ダンジョン楽しいね。はやくBCでwktkしたい今日この頃。


Link3件追加しました。(無断で)だめだったら言ってねw;

-BRD , Diary

0 件のコメント: