日曜日, 2月 18, 2007

GMCall

NeterstormのQuestも残るは5人推奨のきついEliteQuest2個を残すのみとなりました。
Manaforge:UltrisのGroupQuestは、2人でなんとかClearできました。
攻略の要は、Captainが死んでも1人がAggroを取った状態で、もう一人が町に戻ってCaptainを呼び戻すということw

爆破完了!!

Sabotage the Warp-Gate!
The Vengeful Harbinger
この2個のQuestはBugが直ってCompliteできました。

だいぶ、今回のパッチでQuestがらみのBugが直っていたので、BladeEdgeのRexxarQuestのFinishに向かったのですが・・・・
RexxarQuestの最後はまだBugっていた様子。でGMにPetiってみたんですよ。
んで、ついでにKeyringの事も聞いてみたら、こんな回答をもらいました。
つまり、Keyが増えればSlotは増えるから問題ないよーとの事です。
GMさんありがとう、すごく丁寧な対応に感動。今回のQuestBugは、とても有用な情報なので、ぜひBlizzあてにMailしてほしいともいわれました。

-Diary, GM call , keyring

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

GM Callとかかれてるのを見るとドキドキします。

匿名 さんのコメント...

先生!この間聞いたAddon名を正確に覚えてませんでした!再度教えてください!

caress7 さんのコメント...

あぁ、Necrosisですね。
結構有名なので使っているかな?と思って聞いてみただけで、俺自体が使ったことないので、使っていたら使用感を聞きたかっただけなのよーw