金曜日, 11月 17, 2006

Tier3 -EarthShatter-

ようやくT3CoreのDKPも落ち着いてきて、お手ごろになってきたのでBidしたら落札できました=)



そんな訳でついにT3の時代がやってまいりました。
まぁ、世の中BCだBCだと騒いでおりますが、まだまだ先の来年ですよ。来年のことを言うと鬼に笑われますよ。ってことですよ。
ShmのT3は完全Healer仕様で、Raidでは重宝しそうです。Getしたら迷わずHeal+24のEncをつける予定。あぁ、LivingEssencex6なんてもってないな・・・

Patch2.0の内容もなかなかのものですが、Rank14装備が手に入るといってもなにげに大変だったりしそうな気がしてなりません。


で、それ貰うためのQuestがこれ。
Wartorn Chain ScrapはRaidから支給されるのでよし。Arcanite BarがAHで見たら25-30GPくらいなので、とりあえず一番安いものにBidだけしておくことに・・・
Cured Rugged HideはMayayaがLeatherWorkingなので頼んで2個。(Thanks! Mayaya)

完成が今から待ち遠しいですな・・・・・
そしてPatch後のTalentで大いに悩みそうだわ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

T3の時代とかいっちゃだめです!!111
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

caress7 さんのコメント...

わははは
まだ一番しょぼい部位ですよとw