木曜日, 11月 09, 2006

Thorium BrotherHood

いまさらなんですが、こいつらのRepを上げてました。
NormalからのスタートでFriendlyにするまでに、Incendosaur Scale240個。Kingsbloodだけなら480個。Heavy Leatherだけなら1200枚。とかアホかと・・・

で、Mayayaに手伝ってもらってBadlandの犬猫狼を大量虐殺しつつ、Kingsbloodをむしりとる作戦を実施した結果。。。AHで安いものにBidだけしながらようやくDone!

NextのFriendly>HonoredはDark Iron Residueが960個。これはBRDのHelpなんかにいってたときからこつこつと集めていたのですでに持っていました。

よってHonoredまでDONE!!
ただ、次のHonored>Reveredはちと金銭的にも無理な感じなのでBCでて安くなったりしないかな?とか気長に考えてます。

BRDにRecipeを買いにいきたいのでまたHoJRunでもしましょう!

0 件のコメント: