火曜日, 11月 21, 2006

悪魔の軍団


某O氏の一家とちょうど私のWLKが同じ位のLvだったので一緒にGroupを組ませてもらって、実際にその不気味な動きを体感してきました。





とにかくすさまじいの一言で、OrcのWlk集団がなにげにほぼ同じ位置にいて名前がぶれてみえる所からすでにきもい、いや、怖い雰囲気。





PriのDotがその集団へのKillModeの合図らしく、先頭にPriestが3人のWlkを引き連れて歩いておりました。
その後はWLK3人のPETがMobに襲い掛かり、それと同時にDotが鬼のように叩き込まれておりました。


見よ!この恐ろしいまでの攻撃を!!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

始めまして、WoWのHPやらブログやら回ってこちらに来ました。
昔某MMORPGでBlazeと言うギルドに居た事があるものですw
こちらのSS見さしてもらって、グループ表示がらみのAddOnが見やすそうでいいなと思い
どんなものをお使いかもしよろしければお教えいただけないでしょうか?
他にも、よさげなもの在りましたら教え下さい。
ちなみに私はAli側でーすw

caress7 さんのコメント...

ようこそ!こんな辺鄙なBlogへw
さて、私の使用しているAddonはNurfedUIというものを使っています。
これでFlame関係とHUD(自分の周りにある円形のバー)を表示させています。
で、このNurfedUIなんですが、実はこのままだとすごく見栄えの悪いFlameなんです。
そこでこいつのLayoutを変更するわけなんですが、私のはベースがこれで、さらに自分で見やすい(見た目のよさそうに)手を加えているものになります。
他にも、Layoutの種類はたくさんあり、このスレッドを見るとよいかと思います。
参考になれば幸いです。

匿名 さんのコメント...

早速の返信感謝します。
ベースを大分自分用に加工?されてるようですね。
いまいち、その辺の知識が無いので理解に少し時間が掛かりそうですが、参考にいたしまして自分なりのものに出来ればと思っています。
少し研究しないとダメそうですw

匿名 さんのコメント...

早速の返信感謝します。
大変参考になります。だいぶ理解力が無いのか(汗 少し研究しないと自分なりに納得のいくものには出来ない感じですね。
まずはベースを入れてみてその後、すこしづつ好みを加えたりしていく感じですかね。
頑張ってチャレンジしたいと思いますw
ありがとうございました。

caress7 さんのコメント...

自分のは確かに結構いじってありますね。
Forum読みながら少しづついじっていけばよいFlameになるのではないでしょうか=)

ガンバ