水曜日, 7月 11, 2007

Patch2.1.3が着ました。

今回のパッチはBugFixが主なパッチだけれど、なかでもPvPのバランス変更がされているね。
ResilienceでDoTが軽減されるらしい。
-修正-
今回のパッチではなく、Patch2.2での変更点でした。

GeneralForumでWarlock様が大暴れですがw

ソースは公式Forum

中でも、俺のResiliが3900なったらDotで10しか食らわないぜーと、WlkをあおるPaladin様が印象的でしたw

まぁ、Shamanは・・・

ついでに、関係無いですがOrcの肩DesignもNerfされているとか?w
牛の肩はNerfされて欲しいところですね・・・
建物の入り口にひっかかるんだYO!!!111

-Patch 2.1.3

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>Orc Shoulder Pad

悪い夢だ・・・

ReportしようとしてQ&A見たらバグだそうな。早く直してくれ!マジで。

caress7 さんのコメント...

ああ、Bugだったのねw
でもそんなに違ってみえたかなー・・・

俺には違いがわか(ry

匿名 さんのコメント...

肩パッドは強さの証

司馬遷曰く
Orcは肩パッドに始まり肩パッドに終わると史記にも書かれているくらいです。

今日当たりなおらんかなー(泣