木曜日, 7月 26, 2007

平和な日々

毎日DailyQuestを少しづつやり、BGでまったりAllyと戯れGuildMemberのHelpをちょろり。

そんな日常です。
DailyQuestはSkettisの爆弾投げと、うまく居たらEscort。
そのままOgrilaに飛んで、爆弾投げとエイ捕獲と記憶力テストあたりがいつものメニュー。
お金に困ってるときは、さらにNetherQをやる感じ。

BGはというと、もっぱらAVでまったりEliteNPCをKitingKillで20Rep稼いだり、戯れたりだらだらしたりでHonor稼ぎ・・・
ホントだるいですw

んで、欲しいItemが3種類。Waist,Boots,Medalionなんだけど、17850まであとHonorが24足りなかったという事実に泣いた・・・今日も頑張ろう(涙

さて、どれから取ろうかな・・・
やっぱTrinketなのかなーとか思いつつも、悩み中。

-Diary

0 件のコメント: