月曜日, 6月 11, 2007

Buff Shamans!!

久しぶりの公式Forumネタ。
Every Class Wants Shamans Buffed (thread 3)
のThreadでShamanではない、他のClassがShmのBuffを求めているという、とても素晴しいお話。

もともと、A warlock says Buff ShamansのThreadで、一人のWlkがShaman昔は凄かったよね、でも今はHeal....まぁできるか、でも強くしてよって始まった模様。

他のClassからBuffしてってShmな私には涙で画面が見えないくらい嬉しい事。
私自身は、そこまで弱いかなーと、実は思っているんですがw
ElementalFocusもNerfされて60%なりましたが、まだ何とかなる、SMPの本数はそりゃ増えましたがw

もう3Thread目だから、そろそろBlizにも伝わって、そのうちBuffされるといいなぁ・・・

-shaman

0 件のコメント: