水曜日, 6月 06, 2007

コンビプレイ

先日、SP,MechのHeroicに行ってまいりました。
構成はWar(Prot),Rog,Rog,Shm(ele),Dru(rest)。
DruidがMHの俺はSubHealer兼DPS。

CCがSapだけでもなんとかなるものですねw
そして、複数Aggro時にどうしてもHealerに跳ねちゃって、Dru死亡の場面が多く、”自分にAggroしたらクマーになってみて、俺がそのときはHealするから”と打ち合わせをしてみたところ、何気にうまくいくw

これが、コンビプレーだなーと実感。
うまくいくと、なによりやってて楽しい。
練習も含めてMelee陣には悪かったけど、こっそりEarthBindTotem置かせてもらいましたがw

そうそう、念願のTrinketGET!!=)
なかなかHasteが面白いw
そして調子のって打ちすぎ>Aggro>アボーンは許してとw

・・・・・・・・
HONDAの創始者、故本田宗一郎氏もこう言っておりました。
「挑戦して失敗することを恐れるよりも、なにもしないことを恐れなさい。」

-diary

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え、何コレ夫婦のアツアツぶりを自慢するコーナー?