水曜日, 4月 04, 2007

Twin Trinkets

久しぶりにAddonのご紹介。
本日はTwinTrinketsというAddonのすばらしさを世に広めたいと思います(恥

皆さん、tBCが出てからUseTypeのTrinketが多くてBagの肥やしにしてませんか?
UseTypeとは、Trinketを使用することによって、効果が発動するもので、APが200UPする、とかSpellDmgが150あがる、とかHealが400あがる、みたいな感じの使うことによって効果が出るものなんです。

さて、でもこれらのTrinketにはCoolDownTimeが設けられており、1回使うと2分間使用できないというように、連続して使えません。
そこで、たくさん似たようなTrinketを持っている場合にとても役に立つのが、今回のコレ。

そう、TwinTrinketsなのです!!111

Trinketを使うとCD期間中に他の使えるTrinketに勝手に交換してくれるんです。
なので、どんどんとTrinketを使えちゃうって話。
交換する順番(使用優先順位)も簡単に決められるので非常に便利ですよ。

これで、あなたのDPSUP!HealingDoneUP!は間違いありません!
さぁ、今すぐお電話を!

-Addon

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎回すばらしいAddOnを紹介して頂いてw
早速今夜導入してみます。
今までは、TrinketMenuを使用してましたがこちらの方がまさに探していた物かも!
いつも突然お邪魔してすみません。

Catはもう手放せないですねw
これからも時々お邪魔します(^^;

caress7 さんのコメント...

どうもです=)
そう言って頂けると、嬉しいですねー。

このAddonは、TrinketMenuと違って自分の好きなTrinketを自分の好きなタイミングで挿すということができない、いわゆる単純なローテーションを自動で回すだけですので、Boss戦とかいざというときは、手動でTrinketを変える必要があるかもしれません。
私はItemRackでBoss戦等、特殊な状況では手動で切り替えてます。

また、ItemRack等の馬に乗ると、同時にMountSpeedUPTrinketを挿すAddonとも、同時に使えます。

感想など、お聞かせ願えたら幸いです。
また、へたれなBlogではありますが、これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。=)