木曜日, 4月 26, 2007

久しぶりのShm

最近は、毎日のようにAltのPALで遊んでました。

いいねぇ、BloodElf。Charが小さいから画面見やすいw
PAL自体の楽しみはほとんどないんだけど、MageのAEが素敵過ぎてさくさくw
BuffはBoWが鬼杉。

んで、PCも新調したのでInsでもいって試してみたいなーというのと、あまりのPALのだるさにShamanやりたくなったりw

みんなでSH行ってきたよ。
もうさすがに、NormalInsは楽勝モードだねぇ・・・

さて、久しぶりにShm動かしたらShamanの装備でほしいものがでてくるでてくる。
あぁ、物欲激しいな(汗

とりあえず、覚書。
Arcatraz(Normal)
Shiffar's Nexus-Horn

Slave Pens(Heroic)
Quagmirran's Eye

UnderBog(Heroic)
Stormsong Kilt

Auchenai Crypts(Heroic)
Wave-Song Girdle

The Blood Furnace(Heroic)
Wave-Crest Striders

The SteamVault(Heroic)
Wave-Fury Vambraces

Heroicが多いな・・・
皆さんお願いします。(何を?w

-Diary, Instance, Shaman

0 件のコメント: