金曜日, 3月 16, 2007

talentと装備

昨日は、Guild唯一のPriestが70Dingということで(?)KarazhanのKeyQuestのためにShadowLabとSteamVaultのInsはしご。

SVの最後でHuntSetが2個一緒にでるというはじめての経験をへて、両方もらっちゃいました。(てへ
それで、よくよく自分の装備を見てみると、BeastLordのSetが4個。Deso(多分EnhaShm用)は1個。Tidefuryも1個。
・・・・

僕実はHunterだった?

いやいや、EnhaShmとしてのGearがかなり揃ってきたのですが、どうにもEle、Restの装備が出ない。
この装備のままTalent変えても、逆にきつくなるのかなーとか思ったり・・・

実際SpellDmg+は600前後かな。Healing+装備だと900。
このままEnhaで突っ走ったほうが皆のためか!?
まぁ、今Ele/EnhaというありえないTalentだからそのうち変更はするけどねw

-Shaman

0 件のコメント: