水曜日, 3月 21, 2007

徒然

Enchant Recipe追加。
Formula: Enchant Boots - Boar's Speed GET.
いつでも声かけてください。
ここ見てくれてる人は、もちろん無料で付けさせてもらいます。

友が1人、Guildを去りました。
友と呼ぶには早いのかもしれませんが、友でした。
WoWのRaid仕様上仕方のないことなのかもしれませんし、彼にとってもいい選択でしょう。

彼とは、tBC後よく遊ばせてもらいました。
私のRepがほぼRevになったのも彼から色々連れていってもらえたからですし。
本当にありがとう。

Guildが変わったら、もう遊ぶ機会はなくなるだろうけれど、また一緒に遊べるときがあると思ってます。
いつでもお誘い待ってますよ。

そして、ESから70Warがついに1人になっちゃいましたね。。
恐れてはいましたが、これからどうなることか・・・・

-Diary , Enchant Recipe

0 件のコメント: