金曜日, 3月 02, 2007

Nurfedをいじる

皆様のおかげで楽しくInstanceに行ける今日この頃。
ホントにありがたいことです=)

さて、Instanceに行くとほしくなるのがAssistのよいAddonなわけで。
今までMainAssistっての使ってたのですが、どうにも使い勝手が個人的によろしくない。
それで、別のいいAddonないかなーと探していたのですが、どうにも自分にしっくりくるものがない。


で、自分にとって何がいいんだろ?って考えると
1.TankのTargetがわかる。
2.MAのTargetがわかる。
3.そのTargetをクリックすると自分も同じMobをTargetできる。
4.RaidMarkが見える。
5.Target以外のMobがどれくらいいてHPがどれくらいなのかわかる。
6.そのTargetをどれくらいの人がAssistしているのかわかる。
7.邪魔にならない。

あたりかな。
で、MainAssistは1.2.3.4くらいまでばっちりなんだけど、どうも見にくい。

そこでふと思ったのが、NufedUIのPartyFrameにその人のTargetつけりゃいいじゃんと。w
実際にちょいとCodeをいじって付けてみたらばっちり動くじゃないですか!
さらにRaidMarkを付けてっと。
これで、1.2.3.4は満たされるし、MainAssistよりぜんぜん見やすい。

さて、5.6はどうしようかなと思ったら、Ace2にPerfect Targetっての見つけたので導入。
こいつをClickすればTargetできるようならこれだけでもよかったのになぁ・・・・

とりあえず、これで当分の間はいってみたいと思います。

---画像追加。
こんな感じになりました。

-Ace , Addon , Nurfed , Perfect Target

0 件のコメント: