火曜日, 9月 18, 2012

Fire Land Raid

先日初めてFLの日本人Raidに参加させていただきました。
最近やることがなくなって、Twitterで参加者募集していたので、ダメ元で声をかけてみたら、意外にも親切に誘っていただけまして・・・
序盤マイクで一生懸命しゃべっていたけど、マイク入ってなかったみたいなw

最後のRagnarosがあまりにかっこよくなっていたのでパシャリ


Raiderはみんなお強くて、ごみのようなDKが一人いても殺せました。
Tacとかなんも知らないのに、1から説明していただきとても助かりました。
RLはさぞ大変だったでしょう・・・すみません。

すごく久しぶりに燃えました。

-FL Raid

0 件のコメント: