木曜日, 5月 24, 2007

Patch2.1.0

遂に来ましたね。大型のPatchが・・・

さて、Patchが来ると大変なのがAddon入れなおしなわけで。
Ace系AddonはそのあたりUpdaterがあるので便利ですね=)

んでもって、Updaterを起動してもなんもUpdateしない・・(Ver1.7)
おかしいと思ってAcewikiを見ると、Updaterが1.8にVerUPされてました。http://sourceforge.net/projects/wowaceupdater
はい、ここ

1.8にして起動すると、ほぼ全部がUpdateされてました。すばらしい。
更に、日本語化AddonとしてもメジャーになったChatAssistもAce対応版が出た模様。
これまた大変すばらしい。

ほぼ問題なくAddon動いております。

んでもって、UnderbogのHeroicに行ってみたらLastboss前でserver restart & ins resetの拷問を夜中の12時に食らいましたよ。
1時にHeroicリセットなんだから、それにあわせろヴォケとBlizzにメールしませんでした。

-diary, patch 2.1.0, addon, ace, chatassist

0 件のコメント: